[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[きょうの一枚] 3DSにおけるサウンドテスト、あります! 「アレンジ」の文字にはピンクと白があり、ピンクは今作用に編曲された曲、白は過去の『スマブラ』で編曲された曲です。 つまり、過去曲もいくらかあるということ。 pic.twitter.com/hXSF6QtqNF — 大乱闘スマッシュブラザーズ (@SmashBrosJP) 2014, 8月 22
[きょうの一枚] 3DSにおけるサウンドテスト、あります! 「アレンジ」の文字にはピンクと白があり、ピンクは今作用に編曲された曲、白は過去の『スマブラ』で編曲された曲です。 つまり、過去曲もいくらかあるということ。 pic.twitter.com/hXSF6QtqNF
(つづき)選曲や操作は下画面で。 声も楽しめます。 注目の機能は、「スリープでも再生」。 3DSのフタを閉じても、イヤフォンで曲を聴けます。 LRで曲送り。 つまり、ポータブルオーディオ的な使いかたができるということ。(つづきます) pic.twitter.com/PqLz2wmD2z — 大乱闘スマッシュブラザーズ (@SmashBrosJP) 2014, 8月 22
(つづき)選曲や操作は下画面で。 声も楽しめます。 注目の機能は、「スリープでも再生」。 3DSのフタを閉じても、イヤフォンで曲を聴けます。 LRで曲送り。 つまり、ポータブルオーディオ的な使いかたができるということ。(つづきます) pic.twitter.com/PqLz2wmD2z
(つづき)フィールドスマッシュのBGMは、これらの楽曲から好きなものを選び、ランダム再生する仕組み。 曲は各ステージに2曲ずつが基本。 これだけでも相当な数ですが、フィールドスマッシュやサウンドテストでも使えるようにするため、さらに何曲かサービスしておきました。(つづきます) — 大乱闘スマッシュブラザーズ (@SmashBrosJP) 2014, 8月 22
(つづき)フィールドスマッシュのBGMは、これらの楽曲から好きなものを選び、ランダム再生する仕組み。 曲は各ステージに2曲ずつが基本。 これだけでも相当な数ですが、フィールドスマッシュやサウンドテストでも使えるようにするため、さらに何曲かサービスしておきました。(つづきます)
(つづき)ところでもうひとつ、音楽に関するお知らせ!! 公式ウェブサイトにおいて、音楽の一部試聴がはじまりました。 しばらくの間、曲目を少しずつ増やしていこうと思います。 http://t.co/XC9ROnbO1q — 大乱闘スマッシュブラザーズ (@SmashBrosJP) 2014, 8月 22
(つづき)ところでもうひとつ、音楽に関するお知らせ!! 公式ウェブサイトにおいて、音楽の一部試聴がはじまりました。 しばらくの間、曲目を少しずつ増やしていこうと思います。 http://t.co/XC9ROnbO1q
任天堂 / 発売予定:2014年9月13日(3DS) 2014年冬(WiiU)